2000年二度目のポルトガル旅行

 初めてのポルトガル旅行で、すっかりポルトガルが好きになってしまいました。それで、インターネットの掲示板で知り合った人たちとポルトでオフ会をしようということになり、二回目のポルトガル旅行が実現しました。

 この時も初めての時と同じく、個人旅行でした。パリ経由でポルトIN、リスボンOUTだったと思います。サッカーの欧州選手権(EURO2000)でフランスが優勝して、その影響なのか、帰りのパリの空港到着が遅れたという記憶があります。

 とりあえず、ポルトの写真をギャラリーで掲載してみます。サムネイルをクリックすると少しはマシな大きさになります。(でも、ギャラリーの使い方、これでいいのかよく分かりません……)

 リスボンの写真をギャラリーで追加掲載してみます。ギャラリーも修正で追加できるようです。キャプションもつけるといいのですが、とりあえず写真の掲載だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)