2 thoughts on “クリスマスローズ

  1. 地植えにしているクリスマスローズの花が幾つか咲いています。 これからどんどん咲いてくれますが
    ロカ岬では、大きな花のマツバボタンの花が咲いていました ローズ・ホワイト
    ミモザの花も、咲いていて穏やかで明るい感じがしました。

    1. クリスマスローズは二つの鉢植えをベランダに置いているのですが、今年は一つしか咲かないようです。手入れが悪かったせいでしょうね、たぶん。

      ロカ岬はTV番組で何度か見たことがあります。いつか行ってみたいと思っていますが、どうなりますか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)