恐竜の杜ファンタジーナイト

 仙台市農業園芸センターの「恐竜の杜ファンタジーナイト」→詳細はこちらが、今日が最終日とのことなので、昨夜見に行ってきました。

 規模はそれほど大きくないけれど、子ども連れなど、比較的多くの人が来ていました。

 みどりの杜イルミネーションのプレイベントということなので、メインイベントに期待できそうな感じでした。

 西の空には金星と火星が見えており、帰りに暗い農道を通った時に仰ぎ見た星空と、遠く仙台市街地の明かりがとてもきれいでした。。。

 

IMG_0600
トリケラトプス

 

IMG_0591
子ティラノサウルス

 

IMG_0605
ステゴサウルス

 

4 thoughts on “恐竜の杜ファンタジーナイト

  1. イルミネーションが見られる場所が多くなりましたね
    嫁さんと二人暮らしなので、イルミネーションに興味があっても出かける事は少ないかな
    孫と一緒にみにいきたいと思いますが なんだか少し陽が長くなつたように思います。

    1. たしかに、日が長くなると、時間が遅くなるので小さい子には大変かもしれないですね。でも、たそがれ時の電飾もきれいらしいです。
      メインイベントの内容はわからないのですが、震災でダメージを受けた農業園芸センターがどのように生まれ変わるのか、楽しみです。

  2. 今日、仙台の地震、大丈夫でした?
    震度5弱・・けつこう強いとおもいました!
    何にも出来ないけど、心配してます!

    1. これまで何度も余震がありましたが、少し強くてびっくりしました。震度4程度でしたが、マンションが地響きのような音を出していました。何も倒れなかったですけれどね。
      心配していただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)