ミニカトレア

スマホから写真を投稿してみます。何度目かな?

横長構図で撮らないといけないことを忘れないように留意です。IMG_0834

 

2 thoughts on “ミニカトレア

  1. 綺麗です~~~

    スマホでなんですよね?こんなに綺麗に撮れるんですね!

    その前に、カトレアをこんなに綺麗に咲かせた事を

    拍手しなくては・・いけませんね(●^o^●)

    1. 娘からもらったiPhone5ですよ。wifiとアプリ利用ですが便利ですね。

      花が咲いていたものを衝動買いしたので ^_^、来年咲かせることができますかどうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)