スイートピー

こんにちは!

先日、友達に誘われてケーキ作り教室に行ってきました!

こんなガサツな私ですが・・・

ケーキ作りや料理、お花など一応興味はあるのです!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

しかし、興味があるだけで、素質のない私は

先生に代わりにやってもらうことが多く、

スポンジを焼いている間に試食をさせてもらえるのですが、

それが唯一の楽しみ~!いつもおかわりをするのです!(おかわりチャン)

ケーキはすぐ食べてしまうので・・・写真はないですが、

いつもお花が飾ってあります。

DSC_2135

今回はスイートピー!

お花があるとその場もはなやぎますね!

私も見習おう~!

 

スイートピー」への2件のフィードバック

  1. リセ

    お料理教室に興味があるんだけど、ケーキ作り教室もいいですね。
    スイトピー大好きですが家には植えて無いです。
    この色いいな~~。

    返信
    1. lotusdesign 投稿作成者

      リセさん!
      ケーキ教室と言っても先生に手伝ってもらってばっかりで・・・(笑)
      子どもはいつもママすごいね~と作って帰ったものを食べてくれます。
      料理教室にいくとたくさんのお花が飾ってあります。
      こういう生活に憧れます。(笑)

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)