我が家のゴールデンウィーク

こんにちは!

5月3、4、5日の練習に名古屋と三重に行ってきました。

曽根家はいつも車で移動します。

今回は渋滞にはまらないかドキドキしていましたが、

大きな渋滞にはまる事なく無事行ってきました!

名古屋では、テレビ塔に行きました!

私は高いところがとても苦手です。

(´・ω・`;)ハァー・・・

どうやっても倒れるとも思えない建物ですが、

想像を巡らせて、なにかが起こって倒れたらどうしよう・・・と不安になり・・・

展望台まで上がったら、揺れているような気になって、ずっと座っていました。

ママ~!なにやってんのぉ~!

(*´・д・)(・д・`*)

と、子供たちにしろーい目で見られていました・・・

二日目は三重県の長島スパーランドに行き

三日目は伊勢神宮にいきました!

伊勢神宮

 

DSC_0023

伊勢神宮の山や川は緑のコントラストがすごく

光かがやいていました!

 

 

 

我が家のゴールデンウィーク」への2件のフィードバック

  1. toledo

    連休の伊勢は高速が大変ではなかったですか?
    4月中旬に四日市に行きましたが、高速の渋滞がひどかったです。
    翌日、伊勢に行き 赤福・てこね寿司を食べました
    元気のようですね、娘さんたち大きくなりましたか?
    娘が一宮で暮らしていて、女の子がふたり 2歳違いで誕生日は同じです。

    返信
    1. lotusdesign 投稿作成者

      トレドさん、お元気ですか?お久しぶりです。いつもブログ見ています。
      お孫さんもとても可愛いですね!私の娘も大きくなりました。上の子は6年生で、
      中学生になるともう親について来ないだろうなぁ~と思って大事に過ごそうと思います(笑)

      返信

toledo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)