新築外構完成

こんにちは!

毎日暑いですね!事務所のクーラーの効きが悪くなるぐらい、外はあつーい!

みなさんも熱中症にならないよう、十分注意してくださいね!

さて!今日は完成現場の紹介です!

シンプルを心掛けたプランです!

まずは全体写真(≧▽≦)☆

DSC_04721

DSC_04751

門柱はリクシル アクシィ2型デザイナーズパーツ仕様をアレンジ

DSC_0481

アプローチはエクシスランドの石貼を・・・

DSC_0500

裏のお庭にはインターロッキングを敷き詰めました!

とてもシンプルな外構ですが、

機能門柱周りや外壁前に低木植栽や高木植栽を配置し、

無機質にならず、とても素敵なエクステリア完成となりました。

ありがとうございました!

 

 

 

エクステリア・ガーデンのことなら

ロータスデザインにお任せください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)