アプローチまわりのやり替え

こんにちは!

昨日は広島東洋カープの25年ぶりのリーグ優勝が決まると思いきや・・・

巨人が頑張りました!残念!

昨日、私はよるバレーボールの練習に出かけたのですが、

人生初の野球をビデオに録画!していきました!

キャッチャーとピッチャが抱き合うシーンを見たくて(笑)

優勝したら、優勝セールが楽しみですね~!

 

さて!本題に戻りましょう!

アプローチのやり替えのご依頼をいただいた現場です!

 

dsc00588

施工前の写真です!これはこれで、カチッとしていて素敵です!

施工後!

施工後!

塀などはそのままに、壁の色、ポストを変えました!

dsc_0517

アプローチ:乱形石貼り

アプローチ:乱形石貼り

%e4%b8%b2%e6%9c%ac%e9%82%b8%e5%85%a8%e4%bd%932

dsc00584

全体的にとても明るくなって、素敵になりました。

建物の色はそのままなのに、外壁も塗り替えしたかのようです!

 

新築外構、ガーデン、リガーデンのことなら

ロータスデザインにお任せください!

お気軽にご相談くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)