和風のエントランス

こんにちは!

数日前に鳥取を震源とした地震があって、

広島でも結構揺れたんです!

久々の地震でびっくりしました!

今でも余震が続いているようなので、気を付けてください!

さて、今日も施行例です!

今回は玄関前のアプローチ部分のやり替えです!

いまでも素敵な感じですが、

車庫の向かってのアプローチとポストへのアプローチを

もっと歩きやすくしたいとのことです。

dsc01820

前は、平板を敷いていましたが、

いったん平板を取り、もう一度敷きなおし、洗い出しで歩きやすくしました。

dsc02235

施工中の写真ですが、とても歩きやすくなりました。

 

before

before

 

after

after

左側、低木植栽を撤去して、平板を敷き、ポストまで直線で行けるようになりました。

そして、その他、低木や生垣を撤去して、アルミフェンスにやり替えました。

dsc01844

dsc02272

とてもすっきりして扱いやすくなったと思います。

%e7%9c%9f%e6%9c%ab%e9%82%b8%e5%85%a8%e4%bd%933

 

お庭や新築外構のことなら、

ロータスデザインにお任せください!

お客様のお話をよく聞き、打ち合わせしながら、より快適な空間を造っていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)