五月晴れ

まさにそんな例えがぴったしかんかんです。

新芽たちも揃い踏み〜
いずれも心地よい風になびいてます♪

さぁ

今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

DSC_9034

五月晴れ」への4件のフィードバック

  1. ふーちゃん

    ガーデンママさーん!
    コメント欄見つけましたあ(*^^)v
    良かったですね!
    私も・・中々スイスイいかない時は悲しくなりましたあ!
    いつも元気な声と明るい笑顔で・・・
    あれ、少し違ったか?
    でも明るく行こうねえ♡♡

    1. niwamama 投稿作成者

      ふーちゃんさま~ ありがとうございます。
      完全オープンじゃないんですよ!投稿の旅にコメント欄を公開しないと表示されません。
      コメントもその都度承認しないと上がらないし・・
      教えて頂いた通りにしてもならなくて、、、、
      記事アップが精一杯で皆様の処にも遊びにも行けてないのが現実です。
      それでも、なんとか 少しずつ。
      これからも宜しくです^^

  2. 高知のかんちゃん

    五月晴れにふさわしい 見事な庭・・・
    高知もよか天気になってたんで 潮干狩りに行ってましたよ~~があははは~~~

    1. niwamama 投稿作成者

      かんちゃん、潮干狩りですか~
      そんなの、ずっーーーーーーーっっっっと昔に2、3度行ったきりです!
      楽しいだろうなぁ~

      そして、晩ご飯は味噌汁になって登場ですか?

コメントは停止中です。