俺らは自立!?

飛び出したんだ!!
優しいみんなにさよならして…

暖かな土から固い地べたから、、夢を実らせるんだ!!

そう、お日様は見ててくれる!
雨も風もここでも感じるもの♪

まだまだみんなより小さいけれど、でっかい希望で一杯なんだから♪

DSC_9686

俺らは自立!?」への4件のフィードバック

  1. niwamama

    IBUKIさま

    そう?
    そう言われて、読み返したら・・・
    そうかも、プチエッセイにして下さい^^

    ありがとう~~~~~

  2. niwamama

    horygarden3さま~

    強い子よい子の見本ですって、感じてます。まぁ気になるのは地震の後の割れ目が気になります・・・・

    あのね、コメント欄は記事をアップしてから、改めてまたチェックを外したり入れたりで表示されてるの!
    そのままだと、非表示なんです・・・・・・

  3. IBUKI

    ママさん、こんにちは。
    なんか・・・詩集を読んでいるような気持になりますね。
    そしてわたしも頑張るぞって思えてきました~。

  4. horygarden3

    こういう姿を見ると植物のエネルギーを感じますね。
    小さくてもこの子の様に飛び出す勇気があったら・・・
    優しさに、ぬるま湯に甘えない自分がいたら、
    もう少し、しっかりした大人な人間になれるんだろうけど・・・

    小せ~な~自分(笑)(ーー;)

    ママさん、コメント欄、ず~とちゃんと出てますよ。
    コレで大丈夫じゃない?

コメントは停止中です。