ぎょえー

なんと

なんと

出産立ち会いしちゃいました!

だって、玄関先の柱に。。。。。。。

(厳しいお写真ですので、勘弁の方はスルーしてね

育児放棄後の写真は小さくならなくて削除しました。

ご希望も方には個別でご覧いただきますので連絡してね)

 

そして、母は育児放棄でどっかへ雲隠れ~~~~

わたしゃ、どうすりゃいいんだよ。

うじゃうじゃ孵化した日には逃げおおせるか?

お願い、カマキリさん一声 声かけてよ!

それに、うちはマタニティクリニックではなくてよ!

あーーーー どうしよう。おろおろ^^ カマキリ

ぎょえー」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    コメント遅れました~~!!!
    この画像を見た時、、、
    ほぇ~~~!!!
    メチャ驚きましたよ~!

    カマキリの茶色の卵はあちこちで見かけて
    、、悪い虫をやっつけてくれる天使達の卵だ~!
    と思って喜んでましたが、、

    こんな大変な出産だったんですね!
    それも最初はこんな青色だとは、、
    、、動画だったら、完全にユーチューブ大ヒットでしたね。

    カマキリベビーはかわいいじゃないの~~
    ♪♪、か~もん~ベイビ~~かまかま~~~♪♪

    1. 石川のガーデンママ

      Akeminさま~~~~
      そうでした!動画ですね!気がつかず
      儲け損ねましたわーー
      不気味すぎて、写真が精一杯でした。

      いくら可愛くても大量のかまちゃんは勘弁かな~~~~

      今はね、母h育児放棄で雲隠れ。青色だった卵アパートは
      乾いた色になってます^^

  2. Hiromi

    うわぁ~ヘ(゜ο°;)ノ〰️

    こっ これはっ

    スゴすぎましたねー
    ママさんっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    1. 石川のガーデンママ

      HIromiさま~~~~~~~

      この後、母上 逃亡!!!!!!
      どうするんじゃい?!

      Help me~~~~~~~~~

コメントは停止中です。