日別アーカイブ: 2016年2月23日

写真 2016-02-06 14 25 14

施工現場のご紹介

週末が暖かかったので昨日は寒く感じられましたね

そして昨日現場の写真をアップできませんでしたので

昨日の様子をご紹介します

futaba02-1ひたちなか市 N様邸futaba02-1

2日に分けて生コンを流しましたN様邸

玄関前及び中庭のコンクリも仕上がり

CIMG2848

門壁前は昨日流したところです

CIMG2846

また、一部化粧ブロック積みを丸さんが担当し

CIMG2843

ホッシャンさんは1回目に打設しましたところの

型枠はずしを行っていました

つづきまして

futaba02-1水戸市 T様邸futaba02-1

タカさんが門壁前の自然石の乱貼りを行っています

CIMG2849

いい感じになってきましたねicon_k_love1

CIMG2850

つづきまして

futaba02-1ひたちなか市 O様邸futaba02-1

こちらのO様邸は家の半周分

ぐるっとウッドデッキで覆う為

家の周り(犬走り等)全体に生コンを流していきます

CIMG2841

あっちゃんが高さ確認を行い

ナベさんがブロックを積む準備を

また、玄関前の生コンは昨日流し終えました

CIMG2839

これからブロック積みに入りますclover01-01