日別アーカイブ: 2016年3月22日

cropped-4c8e54bde413b97201b94e2befbd900a.jpg

施工現場のご紹介

今日はとても暖かくなり現場での作業もやりやすかったと思います

                ところが

あっちゃんの現場へ行きましたら今日も風がけっこう吹いていまして

       思ったより風が冷たいとcoldsweats02

明日は暖かくなりますが木曜日から寒のもどりで寒くなると伝えました

皆さん!気をつけて下さいねbbsicon-onegai

 

        本日の作業内容は

     フェンス柱の取り付けを行い

CIMG2959CIMG2957

 

 

 

 

 

 

                            天端を仕上げていました

また先日アプローチの生コンを仕上げ植栽が所々に入っています

CIMG2958

O様邸は追加でガレージ工事もさせていただきます

 

またこれからフェンスを設置しますので楽しみにして下さいねheart1

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4