日別アーカイブ: 2016年5月23日

cropped-4c8e54bde413b97201b94e2befbd900a.jpg

秘密の花苑

昨日の午後水戸市下国井町にある七ツ洞公園に行ってきました

NHK趣味の園芸でおなじみの三上真史さんが秘密の花苑を案内してくれました

三上さんはテレビで見るのと一緒でさわやかな好青年といった感じでしたよheart1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

植物を植える場所や種類などの説明も上の空で聞いていましたicon_k_ehe

ちなみに映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地で使われたそうです

お近くの方は是非足を運ばれてはいかがですか

イングリッシュローズフェア 5/21~6/5まで

では本日の現場の紹介を

futaba02-1日立市 K様邸futaba02-1

本日駐車場の生コンを流す為メッシュ筋を入れ準備をしているところです

丸さん!準備OKですね

写真 2016-05-23 11 08 34

そしてこちらではコンクリート製の枕木を使ったアプローチ周りの整地をホッシャンさんとあっちゃんで進めています

写真 2016-05-23 11 08 22 写真 2016-05-23 11 37 14

いよいよ生コン流し・スタートです

写真 2016-05-23 14 29 35写真 2016-05-23 15 02 41

写真 2016-05-23 15 02 50今日はお天気に恵まれましたのでひと安心でした(ちょっと暑いぐらいでしたがcoldsweats01

本日担当・・・・丸さん、ホッシャンさん、あっちゃん、専務となります

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4