日別アーカイブ: 2016年8月26日

写真 2016-06-06 16 53 23

施工現場のご紹介

来週また大型台風が関東にきそうですが貴重な晴れ間(残暑は厳しいですが)に

各現場進んでおりますのでご紹介します

futaba02-1 水戸市 Y様邸 futaba02-1

本日は門壁設置箇所の掘削を専務が行っていました

IMG_1010

IMG_1006

玄関からのアプローチや門壁はこのような仕上がりにしていきますicon_k_love1

最後までよろしくお願いしま~す!

水戸市 Y様 イメージ①

つづきまして

futaba02-1 ひたちなか市 S様邸 futaba02-1

本日は見習い中のりゅうちゃんとあっちゃんで土の搬出から

砕石敷き均しを行っています

IMG_1011

IMG_1012

あっちゃんが小さいユンボを上手に操縦していますicon_k_ganba

つづきまして

futaba02-1 東海村 T様邸 futaba02-1

ブロック工事が始まり、掘削~砕石~ベース枠組~鉄筋組へ

写真 2016-08-25 16 12 56

写真 2016-08-25 16 13 00

本日ベースとなる生コンを流し入れていました

写真 2016-08-26 15 40 02

また駐車場の準備も始まり、砕石を入れ転圧まで終えています

写真 2016-08-26 16 04 29

以上施工現場のご紹介でしたicon_hana1-4