日別アーカイブ: 2016年10月12日

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-06-14-25-14

施工現場のご紹介です

やっと秋らしい季節になって朝晩だいぶ寒くなりましたね

車を走らせていますと庭先に植えているコキアがだいぶ色(赤く)づいてきました

コキアで有名な国営ひたち海浜公園の見ごろもそろそろではないでしょうか?

今年は是非行ってみたいと思います

では本日の現場のご紹介を

hw-kuma2 ひたちなか市 N様邸 hw-kuma2

土留めのベースとなる生コンを流しております

今日は別の現場からあっちゃんとりゅうちゃんもお手伝いに

img_1114

img_1115

生コンを入れ終わりましたらいつもの現場S様邸へ戻ります

S様邸も土間の生コン流しを朝一番で行っております

本日の担当・・・・ホッシャンさん、オオバ、お手伝いのあっちゃん、りゅうちゃんで進めさせて頂いております

つづきまして

hw-kuma2 水戸市 T様邸 hw-kuma2

駐車場土間の型枠組みを行い、明日生コンを流す為

メッシュ筋入れを行っております

またアプローチにはコンクリート枕木を使用しています

img_1117

img_1122

そしてタカさんがメッシュ筋を入れる前に雨水マスを調整しています

img_1123

夕方にはdownwardright このように準備万端!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-16-25-20%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-16-26-43

明日の生コン流し 宜しくお願いしますk-06