日別アーカイブ: 2016年11月2日

image

施工現場のご紹介です

今日も小雨が降ったりやんだりとはっきりしないお天気での作業となりました

本日は先日位置だしをしましたN様邸のご紹介です

丸さんがレンガを積み始め

img_1187

あっちゃんが石貼りの下地にモルタルを

そしてりゅうちゃんが駐車場目地にタマリュウ植えを行っています

img_1188

img_1190

各々分担し作業を進めさせて頂いております

仕上がりを楽しみしていますので宜しくお願いしますねicon_k_ganba

つづきまして

タカさんの現場は掘削から始まり砕石敷きに入りました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-16-02-11

今年もいよいよあと2ヶ月となりましたね

忙しくなりますが体調を崩さないよう気をつけて下さい

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-5