IMG_4096

施工現場のご紹介です

昨日は雨の中お米の苗づくり(種まき)でした

久しぶりにカッパをきて作業をしましたが泥だらけになり

ものを作る大変さをつくづく感じましたsweat01

今年も美味しいお米ができるといいなicon_k_niko2

では本日の現場のご紹介を

リガーデン中の現場は

駐車場の掘削が始まり雨水用の配管を設置

IMG_1471

IMG_1473

駐車場の砕石入れまで進めております

本日の担当・・・・ホッシャンさん、おおばでした

つづきまして

土留め用ブロック積みを行っています現場は

IMG_1791

だいぶ進んでいますicon_k_ganba

IMG_1790

いよいよブロック積みは終わったようですicon_k_banzai_rd

そして天端の仕上げに入りました

IMG_1793

 

IMG_1795

丸さん!あっちゃん!りゅうちゃん!ご苦労様でした

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)