IMG_4096

施工現場のご紹介です

今日は急に雨が降ってきてしまうアクシデントがありました水戸地方

その中での作業の様子をご紹介します

久しぶりに我が家のリガーデン工事が再開しています

ココマの前に花壇を造る為準備が始まりました

IMG_1839

また枝垂れ桃の前にも花壇が出来ます

IMG_1838

今日は午後からの写真がアップできませんでしたので後日していこうと思います

つづきまして

水戸市 A様邸は駐車場コンクリート拡張工事になります

インターロッキング(仕切り)設置から始まり後からコンクリート打設のようです

IMG_6587

IMG_6588

つづきまして

タカさんの現場は今日も石貼りが行われています

icon_k_ganba

IMG_3175

IMG_3176

今日はどこへ行くにも道路が混んで大変でしたcoldsweats01

大型連休の影響ですかね?

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3

施工現場のご紹介です」への1件のフィードバック

  1. KEIKO

    すてきなお庭になりそうですねっ。
    白いレンガの花壇もいいですね。どんな植栽が植わるんだろ。。。。楽しみです♪
    石貼りの目地がめちゃくちゃ細かくて丁寧なお仕事されてますね。
    連休明けもがんばってくださいねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)