日別アーカイブ: 2017年7月7日

IMG_4095

施工現場のご紹介です

今日は夏本番のような暑さになりました水戸地方

これから熱中症に注意して作業にあたりたいと思います

では本日の現場のご紹介を

土留めの現場はお昼頃の写真になりますが鉄筋組の最中でした

IMG_1726

IMG_1727

明日ベースの生コンを流すそうです

ホッシャンさんicon_k_ganba よろしくお願いしますね

つづきまして

リフォーム外構工事の現場は

フェンスの取り付けを行っています

もちろんあっちゃん、りゅうちゃんのコンビですicon_k_ganba

IMG_2120

IMG_2121

IMG_2122

 

設置完了icon_k_banzai_rdすっきりしましたね

つづきまして

タカさんの現場は玄関前、門壁の準備に入りました

ブロックベース掘削、砕石入れ、鉄筋組

本日生コンを流すところまで行っています

IMG_3373

IMG_3374今日も丸さんとタカさんのコンビでした

完成を楽しみにしていますicon_k_love1

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4