日別アーカイブ: 2017年9月5日

IMG_1675

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は以前リガーデンを行いました F様邸

ご自分でサイクルポートを設置しましたが修繕が必要になった為

新しく樹脂の木板で囲い直します

IMG_7883

まず土台をしっかり固定をし、マイティウッド(白)を取りつけいきます

IMG_7895

IMG_7892

これで頑丈に仕上がりましたねheart1

また何かございましたら遠慮なくお申し出下さい

つづきまして

水戸市 K様邸

今日から玄関前・門壁設置やブロック下地に入りました

まずは掘削から・・りゅうちゃん頑張ってますねicon_k_ganba

IMG_2350

IMG_2351

もちろんこの人・あっちゃんも機械操縦で頑張っています!

そして枠組みや砕石入れ・転圧と進んでいます

IMG_1817

これからこのように仕上げていきますdownwardright

水戸市 K様邸①

仕上がりを楽しみにしていますので最後まで宜しくお願いしますね

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4