日別アーカイブ: 2017年10月5日

IMG_1900

施工現場のご紹介です

昨日からの現場のご紹介は

tulip1-red 水戸市 K様邸 tulip1-red

昨日からコンビが復活しましたあっちゃんとりゅうちゃん!

駐車場のメッシュ筋を組みいよいよ本日生コンの打設となりましたicon_k_ganba

IMG_2485

IMG_2490

IMG_2492いつもお世話になります職人さん

きれいに仕上げて頂いていますk-placard-arigatou1

つづきまして

tulip1-red  水戸市 S様邸  tulip1-red

丸さんとオオバでアプローチの型枠組を行い、こちらも本日生コンの打設となりました

IMG_8093

IMG_8096

IMG_8105

本日も丸さん、オオバのコンビで行っております

つづきまして

tulip1-red 水戸市 M様邸 tulip1-red

タカさんの現場は広範囲にわたり砂利敷きと防草シートで雑草対策を行っています

IMG_3774

IMG_3775

IMG_3770

また本日はフェンスの柱立を行っています

IMG_1911

以上施工現場のご紹介でしたicon_hana1-4