IMG_1977

施工現場のご紹介です

昨日はお天気でしたので布団を干したり畑の作業をしたりと

久しぶりに家のことをしたような・・・coldsweats01

ここのところ紅葉狩りに行ったりと出歩いていた為家のことがおろそかにsweat01

そろそろ本格的に掃除をしていこうと思っていますhappy01

では本日の現場のご紹介は

tulip1-red 小美玉のN様邸 tulip1-red

家の周りに防草シートを敷き砕石入れを丸さんとあっちゃんのコンビで行っています

IMG_2640

IMG_1992

IMG_1991

まだまだかかりますが最後までお願いしますねk-06

つづきまして

tulip1-red 東海村 N様邸 tulip1-red

本日完成となりましたN様邸

土留めもバットレス(補強)が加わり丈夫に仕上がりました

IMG_8369

 

IMG_8370IMG_8368

また畑の埋め戻し作業も終え境界ブロック積みの完成ですicon_k_banzai_rd

IMG_8372N様大変お待たせ致しました

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)