施工現場のご紹介です^^

遅いご挨拶となりましたが

本年も現場の様子をわかりやすくご紹介していきますので

どうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

では昨年未完成のまま年を越してしまいましたO様邸

本日目隠し用のフェンスの設置を行っています

タカさんとりゅうちゃんでフェンスを取り付け

IMG_2032

しっかり固定

IMG_2031

またりゅうちゃんがモルタルを作り

(今年も新年から頑張っていますnote

IMG_2030

最後の仕上げ

タカさんがモルタルでしっかり柱を固定していますsign03

IMG_2035

IMG_2033

養生をして本日の作業は終了となります

O様本日はありがとうございました

あと少しで完成ですk-placard-arigatou1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)