日別アーカイブ: 2018年5月11日

那珂市 O様②

今朝の庭

やっと晴れましたねhappy01

今朝の我が家の庭の様子から

いつも思うのですがアルケミラ・モリスの葉につく夜露

(キラキラとして)なんともかわいらしいと思うのは私だけでしょうか?

これから花が咲いてくれるのを待ちますnote

IMG_2174

花が咲くといったらピエール・ドゥロンサールの蕾が膨らみいよいよ来週には咲きそうですheart04

IMG_2177

またこちらのシャクナゲは咲き始めたところです

IMG_2175

これから次々に咲きはじめると思うと楽しみですnote

では本日の現場のご紹介は

那珂市O様邸

植栽入れが行われています

IMG_2188

 

IMG_9888

 

最後にお水をたっぷりあげて仕上げます

 

IMG_9889

IMG_9890

植栽が入りますとだいぶお庭の雰囲気も変りますねheart04

完成が楽しみですnote