ひたちなか市 A様①

はじめての花

昨年植えて初めて咲きましたメドウスイート

IMG_2364

もう少し花数が増えたらお部屋に活けてみたいな~note

またアルケリア・モリスの花も咲いてますheart04

隣のアナベルはあと少しsweat01

IMG_2352

そして今年もヤマボウシの花が(白い花びらの部分は総苞と呼ばれ葉に近いものです。花の本体は中心にある黄緑色をした球形の部分)薄いピンクをまとっているように咲き始めました

清楚な感じでとても好きですheart04

IMG_2366

では本日の現場のご紹介を

futaba02-1 ガレージ基礎の現場 futaba02-1

先に土間の生コン流しが行われました

鉄筋をしっかり入れ準備万端sign03

IMG_3224

生コンの打設が完了sign03

IMG_3228

本日の担当・・・・あっちゃんでした

ひきつづき作業にあたっています

つづきまして

futaba02-1 ひたちなか市 A様邸 futaba02-1

昨日表札の取り付けやアップライトの取り付け

化粧砂利敷きなど行い完成となりました

IMG_0060

IMG_0062

つづきまして

futaba02-1 東海村 I様邸 futaba02-1

アプローチの準備にとりかかり

IMG_0930

IMG_0931りゅうちゃんはカーポートの柱部分を掘削中icon_k_ganba

IMG_0933また物干し台の設置も行われました

IMG_0932本日の担当・・・・タカさん、りゅうちゃんでした

以上施工現場のご紹介でしたicon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)