日別アーカイブ: 2018年8月23日

鉾田市 S様邸 新築外構③

施工現場のご紹介です

暑い日が続いていますねsweat01

本日の現場のご紹介は昨日からの様子を交えてご紹介します

 tulip1-red 水戸市 M様邸 tulip1-red

駐車場の増設工事M様邸

イメージ図面はこちらdown

水戸市 M様邸 リフォーム外構② 

ブロックベースを終えホッシャンさんがブロック積みに入りましたnote

IMG_0616 IMG_0617

つづきまして

tulip1-red  水戸市 O様邸  tulip1-red

あっちゃんが昨日独立基礎の鉄筋組を行い

IMG_3471

IMG_3472

本日

tulip1-red  水戸市 I様邸  tulip1-red の

フェンスの取り付けに入りました

IMG_3474

つづきまして

tulip1-red  水戸市 G様邸 tulip1-red

土留め工事を行っていますG様邸

砕石を入れ明日ベース部分に生コンを流す為準備を行っています

本日はまささんとりゅうちゃんが担当しています

IMG_2519 IMG_2522

つづきまして

tulip1-red ひたちなか市 K様邸  tulip1-red

埋め戻し作業を行いならが本日もタカさんが進めています

まだまだブロックを積みま~すnote

IMG_1207

IMG_1209

つづきまして

tulip1-red 水戸市 Y様邸 tulip1-red

既存のブロック塀の解体を終えたところです

IMG_2513

down

IMG_2523

 

皆さん!暑い中での作業 ご苦労様です

ひきつづき宜しくお願いしますねhappy01

現場のご紹介でしたicon_hana1-3