日立市水木 M様②

芝張りその③

いよいよ最後の芝張り現場日立市M様邸

まささんとりゅうちゃんでのり面に芝を張っていきます

IMG_0888 IMG_0898

また先日ホッシャンさんが加工を施しましたフェンスの取り付けも行われています

 

 

IMG_0899

IMG_0900

つづきまして、あっちゃんの現場

常陸太田市 F様邸

駐車場土間の準備にとりかかりました

IMG_3679 IMG_3681

つづきまして、タカさんの現場

コンクリート打設のY様邸

型枠を外し砕石を入れ仕上げています

IMG_1487

どの現場も完成を楽しみにしていますので最後まで宜しくお願いしますねheart1

以上現場のご紹介でした

icon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)