日別アーカイブ: 2019年2月12日

水戸市 I様邸 2

施工現場のご紹介です

先週末は雪予報が当たってしまい

現場はお休みとなりましたsweat01 ので

連休明けの本日から進めさせて頂きますk-06

リフォーム外構工事の I様邸

ホッシャンさんが門柱廻りを自然石で仕上てくれました

IMG_1654 IMG_1655

これから芝張りや仕上げ作業に入りますheart1

つづきまして

本日ブロック境界部分(お隣)の埋め戻し作業や整地、片付けなどを行いましたT様邸

IMG_4155

IMG_4153

本日もあっちゃん、りゅうちゃんのコンビで作業を進めさせていただきました

つづきまして

タカさんの現場 K様邸の物置(フレンチシェッド)の組立てが終わりました

IMG_1873 IMG_1874

いよいよK様邸も完成になりますね

皆さん!明日も宜しくお願いしますhappy01

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3