日別アーカイブ: 2019年3月7日

1C323B01-E5F2-4A48-8C77-5422652DFA3E

機械のお手入れ(o^^o)

お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ

本日は、雨の為

一部の現場を除き作業中止に

そんな日の倉庫では

0F43D876-732B-48DD-B229-8662016FA7DF

なにやらガチャガチャと

りゅうちゃんが作業中

058F4523-C245-4D9E-A827-B9D12F920064

りゅうちゃん なにしてるの(・・?)

現場で不具合が起きない様に

お手入れ中〜( ・`ー・´) + キリッ

o(-`д´- o)ガンバッテ!!

ひたちなか市 K様邸2

施工現場のご紹介です

3月に入り雨が多くなってきました水戸地方

本日も現場はお休みとなり、昨日の様子をご紹介します

futaba02-1 水戸市 O様邸 futaba02-1

先日りゅうちゃんが雨の為現場へ出られない時に

角柱を加工しポストを取付

IMG_1849

昨日O様邸にお庭へdash

IMG_1850

また明日生コン打設を予定していますのでその準備を行ったようです(メッシュ筋入れなど)

IMG_1853

明日はいよいよコンクリート打ちになりますnote  写真を撮りに行ってきますねhappy01

つづきまして

futaba02-1 水戸市 T様邸 futaba02-1

外枠組みを行っています

IMG_1835 IMG_1836

T様邸もひきつづき進めていきます

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3