日別アーカイブ: 2019年5月10日

水戸市 SA様邸パース_LI

やっと芽が出ました^^

我が家に昨年植えたはずのセンダイハギがやっと芽をだしました!

昨年は花をまだ見てないので楽しみにしていたのですが

なかなかお目見えしないので枯らしてしまったのかとsweat01

他の植物たちは順調に成長しています

今年2年目のピエール・ド・ロンサールもたくさんの蕾をつけて

今から楽しみですicon_k_kirakira-bl

IMG_2975まるでアスパラのようsweat01

IMG_2974

IMG_2976 IMG_2977

          up今年のドワーフコンフリーはこんもり成長

では本日の現場のご紹介は

まず昨日のタカさんの現場から

futaba02-1 石岡市 O様邸 futaba02-1

境界線土止め工事になります

まず掘削~砕石地業殻~ベース枠組~鉄筋組み

IMG_2110IMG_2112

本日もアーさんとのコンビでひきつづき進めていますicon_k_ganba

つづきまして

futaba02-1 ひたちなか市 Y様邸 futaba02-1

昨日りゅうちゃんが既存のフェンスの解体をすべて終え

産業廃棄物処理場へ運び処分へ

DSC_5333

DSC_5335

本日は丸さんとウッドデッキの解体を進めています

新しく人工のウッドデッキを設置するようです

つづきまして

futaba02-1 水戸市 SA様邸   futaba02-1

本日はホッシャンさんとマサさんのコンビで作業中

防草シートを敷いています

IMG_0336 IMG_0335 IMG_0334

皆さん!ひきつづき宜しくお願いしますねk-06

現場のご紹介でしたicon_hana1-5