ひたちなか市 T様 門壁

ブロック積み完了!

今日はすっきりしないお天気でしたが(雨が降ったりやんだり)

現場の方を進めるとこが出来ましたのでご紹介します

タカさんの現場

futaba02-1 ひたちなか市 T様邸 futaba02-1

ちょうど境界線のブロック積みを終えところでした

IMG_3131 IMG_3133

ひきつづき進めさせて頂きます

つづきまして

futaba02-1 ひたちなか市 S様邸  futaba02-1

昨日までりゅうちゃんが駐車場の掘削を行い

本日から砕石入れを行っています

IMG_3134 IMG_3135

広い駐車場で大変でしょうが宜しくお願いしますねhappy01

つづきまして

昨日から新しくはじまりました

futaba02-1 常陸大田市 K様邸  futaba02-1

レンガ撤去、除草作業から行われています

IMG_0752

IMG_0755 IMG_0754IMG_0756本日の担当・・・ホッシャンさん、マサさん

イメージ図面こちらdown

常陸太田市 K様 パース②

これからこのように仕上ていきます

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)