笠間市 K様邸 パース②

施工現場のご紹介です

昨日一部現場を進めていましたのでご紹介します

futaba02-1 水戸市 O様邸 futaba02-1

駐車場の枠組を外し化粧砂利入れを行いました

IMG_0785

担当・・・マサさん、りゅうちゃん

つづきまして

futaba02-1 笠間市 K様邸 futaba02-1

アプローチの生コン打設や自然石張り

そして門壁(天然木のヘリンボーンウォール)とだいぶ仕上がってきましたK様邸

物置の組立てまで行われています

IMG_0780

IMG_0782

IMG_0779

駐車場も整地され埋め戻し作業も本日行われたようです

IMG_0781

残すは植栽、表札取付となりました

担当・・・・あっちゃん

つづきまして

futaba02-1 ひたちなか市 S様邸 futaba02-1

先日から駐車場に砕石入れ~転圧まで終え

本日枠組みが行われています

IMG_3140

IMG_3142

IMG_3141

来週の生コン打設に向け作業を進めています

icon_k_ganba

担当・・・・りゅうちゃん

以上現場のご紹介でした

icon_hana1-3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)