洋風 外構 全体パース

施工現場のご紹介です

今日も秋晴れの水戸地方happy01

まず昨日の我が家の紹介から

丸さんとあっちゃんでマイティウッドの取付けを

IMG_3389 IMG_3392

以前の工事で角柱を設置

角柱の色に合わせて選んでみました

IMG_1808

つづきまして

本日丸さんとあっちゃんは

ひたちなか市 O様邸へ

以前フェンス工事を行いましたO様邸

台風による被害で修繕工事になります(木が倒れてきたようですsweat01

IMG_1804

まず一部解体作業から行っています

つづきまして

水戸市 T様邸

タカさんがアプローチ及び残りの駐車場の準備を進めています

IMG_3402

IMG_3401

つづきまして

ひたちなか市 T様邸

アプローチに人工芝を貼る為モルタルで仕上げ

IMG_3397

芝止めや防草シート敷き、砂利入れなど

先日打設した駐車場を仕上げ

残り半分の駐車場の準備にとりかかれるよう施工中です

りゅうちゃん!icon_k_ganba

IMG_3399 IMG_3400

明日からの天候次第ですがどの現場もひきつづき進めさせて頂きます

現場のご紹介でしたicon_hana1-3

※台風の勢力が大変強いようですので皆さん!早めの対策をsign01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)