鉾田市 W様

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

お疲れ様です( ̄▽ ̄)

ここのところ電話回線の不具合の為、

kuma-otikomi-100  ブログの更新が出来ませんでしたぁ・・・

・・・が、本日NTTの方が修理して下さりk-placard-arigatou1

無事にブログ更新が出来ましたぁ~icon_k_banzai_rd

そんな状況だったオオバより、

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

鉾田市 W様邸

ポスト・表札取付のご依頼をいただきました。

IMG_3475

コンクリート製の枕木を設置して・・・

IMG_2015

ポスト・表札が設置されましたぁ~heart1

25263599-ECFE-4E78-BFA1-AED98007192E

来週、植木たちが仲間入りして

完成となりますk-08

完成のイメージはこんな感じに~heart04

鉾田市 W様

鉾田市 W様②

完成が楽しみぃ~icon_k_kirakira-bl

つづきまして、

新築外構工事中の

笠間市 Y様邸

駐車場に・・・

AFDAF548-C73E-4F4D-80A1-9AD251276F58

スタイリッシュな

カーポートが設置されましたぁ~icon_k_banzai_rd

完成のイメージはこんな感じに~heart04

笠間市 Y様 全体 笠間市 Y様 門壁

つづきまして、

ひたちなか市 K様邸

K様から、このような

ひたちなか市 K様 人工竹垣③

ひたちなか市 K様 人工竹垣①

人工竹垣 設置のご依頼をいただき、

本日より着工となりましたk-08

本日は、柱を設置する為の

2E9F3EE2-56BE-49F1-B366-2713F3975C04

準備を行いましたぁ~k-08

どんな仕上がりになるのか楽しみだねぇ~( *´艸`)

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~icon_hana1-5

来週も笑顔で頑張るぞぉ~k-50

line_kisha-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)