日別アーカイブ: 2019年12月3日

大洗町 O様邸 門壁

施工現場のご紹介です

今日の水戸地方

久しぶりに暖かく穏やかな1日となりました happy01

本日の現場のご紹介は

先日カーポート屋根の交換が行われたM様邸

マサさんとりゅうちゃんのコンビで作業にあたりましたsign01

IMG_2236

IMG_2238

つづきまして

tulip1-red  大洗町 O様邸  tulip1-red

昨日雨の為午前中のみの作業となりましたO様邸

花壇のブロック積みを行いホッシャンさんが天端の仕上げを行っています

DSC_5960

三角形の花壇が出来上がりますsign01

また川砂利敷き部分にもいつものように防草シートを

DSC_5961

そしてカーポート下の土間の準備も進めらています

DSC_5962

つづきまして

tulip1-red  笠間市 I様邸  tulip1-red

フェンスブロックと駐車場の準備が進められています

IMG_2247

IMG_2246

downこちらのように仕上ていきます

笠間市 I様邸 立面図

 

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-5

明日もひきつづき進めさせて頂きます