水戸市 O様 玄関前パース

現場のご紹介です

新年初めての現場のご紹介は

昨日から始まりました水産会社

床改修工事から

まささんとりゅうちゃんのコンビで作業中ですnote

まず解体作業から進めています

IMG_2487 IMG_2488

本日は重機を工場の中へ入れ作業を行っています

つづきまして

昨年末から進めています

futaba02-1 水戸市 O様邸 futaba02-1

境界線のベースが仕上がり

IMG_3598

いよいよブロック積みのスタートです

ホッシャンさん!icon_k_ganba

IMG_3592 IMG_3594

IMG_3597

現在雨が降り出してしまい明日も雨予報sweat01

皆さん、風邪などひかぬよう今年もよろしくお願いしますね

またブログを見ていただいています皆様、今年もその日の現場作業を

簡単ですがご報告していきたいと思います

どうぞよろしくお願い致しますk-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)