IMG_2530

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

お疲れ様ですkotatsu

施工現場のご紹介ですsign03

ひたちなか市 工場内床改修工事

IMG_2517

倉庫内のコンクリート流し込みを

IMG_2521

おこないましたぁ~(*´▽`*)

IMG_2523

あっちゃん今年も頑張っていまぁ~すheart1

奥で一輪車で運搬中なのはりゅうちゃんですicon_k_ganba

工場内の奥に生コンを運ぶ為

工場のリフトをお借りして運搬

( *´艸`)便利そうな機械

IMG_2525

タカちゃんも気合十分で作業中icon_k_ganba

使用したコンクリートは

IMG_2526

強度30の早強というコンクリートに

IMG_2530

無塩化防凍剤を投入した

IMG_2528

特別なコンクリートなんだってぇ~icon_k_e-

?よくわかりませんがとにかくすごいのかな( ̄▽ ̄)

IMG_2537

仕上げは、カラーコンクリートですが

IMG_2532

コチラも普通のカラー仕上げではなく

IMG_2534

セラミック骨材が配合してある

コチラも特殊な材料なんだってぇ~(*´▽`*)

IMG_2538

無事に仕上がりましたぁ~sign03

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~heart1

今週も元気にがんばるぞぉ~k-50

line_kisha-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)