日別アーカイブ: 2020年2月5日

IMG_2728

施工現場のご紹介です

本日も伐採現場のご紹介から

処分運搬中のりゅうちゃんが戻る前に弊社社長が

土が混ざらないよう選別を行っています

IMG_3700

またひさちゃんもトラクターで耕した場所から出てくる根っこなどをかき集めています

IMG_3702

だいぶすっきりしてきましたがまだ続きます

つづきまして

昨日から始まりました

futaba02-1  笠間市 U様邸  futaba02-1

駐車場工事になります

掘削から始まりこれから舗装の準備と進めていきます

IMG_2784 IMG_2782

また一部砕石敷き均しも行われています

IMG_2783

IMG_2785

本日の担当・・・・あっちゃんになります

明日もひきつづき進めさせて頂きます

明日から急に寒くなるようですsweat02体調管理お願いしますねhappy01

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3