常陸太田市 S様邸②

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

futaba02-1 常陸太田市 S様邸 futaba02-1

昨日から階段の石張り・加工をしながらあっちゃんが行っています

IMG_3258

また今日は門扉の取付も行われました

IMG_3262

IMG_3264

つづきまして

futaba02-1 石岡市 W様邸 futaba02-1

少し間が空きましたがタカさんの現場・外構工事

アプローチにはコンクリートレンガを布設し

先日からカーポート柱の取付や駐車場の準備が進められ

本日タカさんの他、マサさん、りゅうちゃんが土間のお手伝いにdash

IMG_3260

IMG_3259

生コン打設開始down

IMG_3261

IMG_3263

最後にタカさんがきれいに仕上げていきますk-06

明日もひきつづき進めさせていただきますk-50

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)