日別アーカイブ: 2020年4月21日

Inked那珂市 T様門周り_LI

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

futaba02-1 那珂市 T様邸 futaba02-1

ブロック積みを終え埋め戻し作業に入り

本日ホッシャンさんが砕石敷き均しを行っています

IMG_3907

IMG_3910

また一部フェンス柱の取り付けを終えています

IMG_3908

つづきまして

futaba02-1 那珂市 T様邸 futaba02-1

今日からあっちゃんが平打ちコンクリート部分の枠組みを行っています

IMG_3432

IMG_3914

また先週末にはりゅうちゃんがフェンスの取り付けを一部行いました

IMG_3916

IMG_3917

つづきまして

futaba02-1 水戸市 I様邸 futaba02-1

平打ちコンクリート部分の型枠を終え

IMG_3921

本日タカさんが人工芝を設置する場所に砕砂を敷き均し始めました

IMG_3920

 

IMG_3923

これから防草シートを敷き人工芝で仕上るようです

イメージ図面down

水戸市 I様邸②

最後に futaba02-1 笠間市 O様邸 futaba02-1

先日から始まりました解体作業現場

ブロック解体~カーポート解体~コンクリート解体~伐採などを終え

本日カーポート基礎の解体を行っています

IMG_3431

本日の担当はマサさん、りゅうちゃんのコンビでした

どの現場もひきつづき進めさせて頂きます

以上現場のご紹介でした icon_hana1-5