東海村 I様門壁イメージ_LI

施工現場のご紹介です

先日から新しく始まりました

futaba02-1 水戸市 K様邸 futaba02-1

伐根作業や位置出しを終え犬走りの掘削から行われ

IMG_3537

ウッドデッキ設置部分も含め砕石を入れ転圧し仕上げています

IMG_3993

つづいて既存の物置を設置する為の準備にとりかかっています

IMG_3990

IMG_3991

IMG_3573本日の担当・・・・あっちゃんになります

つづきまして

futaba02-1 東海村 I様邸 futaba02-1

昨日境界線のブロックベースに生コンを打設し

IMG_3568 IMG_3570 IMG_3572

本日からブロック積みスタートsign03となりました

今日はホッシャンさん、りゅうちゃんのコンビで作業中です

icon_k_ganba

DSC_0071

DSC_0073

I様邸のイメージ図面はこちらになりますdown

東海村 I様 全体イメージ

ひきつづき進めさせて頂きます

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)