水戸市 K様 門壁イメージ

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

鉾田市 外構工事 O様邸

ブロック積みを終えたタカさんが柱の取付け作業に入りました

IMG_4070 IMG_4073

ブロック積み・お疲れ様でしたk-06

そしてりゅうちゃんは駐車場の準備・掘削し砕石入れを行っているところです

IMG_4074

つづきまして

水戸市 外構工事 O様邸

あっちゃんが駐車場土間の準備・砕石を転圧し型枠づくりに入りました

IMG_4078

IMG_4076

つづきまして

水戸市 外構工事 Y様邸

先日伐採工事を行わせていただきましたY様

今回は広い敷地にフェンスの設置や防草シート敷きなどのご依頼を受け

これから進めさせて頂きます

昨日段取りの砂利敷きを行い

本日ホッシャンさんは家の周りに防草シート敷きを

IMG_4081 IMG_4082

そしてウッチャンが境界部分の掘削を行っています

IMG_4079 IMG_4080

どの現場もひきつづき進めさせて頂きます

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)