IMG_3915

施工現場のご紹介です

昨日現場の紹介をアップするのを忘れてしまいましたので

一緒にご紹介します

futaba02-1 水戸市 外構工事 O様邸 futaba02-1

昨日あっちゃんが門壁のブロック積みを行い

IMG_4104

りゅうちゃんがお手伝いに

目隠しフェンスの柱を設置していますicon_k_ganba

IMG_4105

本日はウッドデッキの組立等進めています

IMG_3968 IMG_3970

つづきまして

先日から始まりました

futaba02-1 水戸市 外構工事 S様邸 futaba02-1

ホッシャンさんが進めていましたS様邸

駐車場の掘削を終え土止めの準備が行われています

IMG_4102 IMG_4100

またタイルテラスの砕石の搬入も行われました

IMG_4103

そして本日生コンを流しています

IMG_3965

 

またりゅうちゃんが仮設のインターホンを取付

IMG_3964

ホッシャンさんはフェンス柱の取付を始めました

IMG_3967

どの現場も引き続き進めさせて頂きます。

以上本日までの現場のご紹介でしたicon_hana1-5

明日は雨予報sweat01梅雨の晴れ間は貴重ですねhappy01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)