日別アーカイブ: 2020年9月7日

那珂市 K様邸門壁パース_LI

施工現場のご紹介です

本日も那珂市の現場へdash

タカさんの現場はいよいよ人工芝貼りを始め

私が行った時はマスの調整を行っていました

IMG_4376 IMG_4380

IMG_4377

つづきまして

ホッシャンの現場はファームフェンスの取付が行われています

IMG_4371 IMG_4366

 

IMG_4374

tulip1-red ファームフェンス tulip1-red

優しい色合いのコンクリート柱に高温加熱処理加工を施した天然杉の横木を渡した素朴なフェンス。空間を柔らかく仕切り、圧迫感のないエクステリアを演出・高耐久の横木を採用し地中に埋まる柱をコンクリート製にすることで耐腐食性をより高めています。

また追加のアーバンポール設置の準備も進めています

IMG_4372

つづきまして

あっちゃんの現場 O様邸は

ブロックベースづくりを進めています

IMG_4447 IMG_4448

またお庭の人工芝の準備も進めています

IMG_4449

つづきまして

りゅうちゃんの現場 O様邸は

先週末からお庭に赤土を敷き均しています

DSC_0325 DSC_0328 DSC_0329

また一部砂利敷きを行っていきます

DSC_0319

DSC_0330

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-5