ひたちなか市 O様邸 門まわり

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

ひたちなか市 外構工事

O様邸

お庭に人工芝を設置中の丸さん

IMG_4557

そしてあっちゃんは階段の仕上げ作業などを進めていますIMG_4563

IMG_4827

だいぶ仕上がってきましたO様邸

IMG_4826 IMG_4825 IMG_4824 IMG_4823

完成が楽しみですねicon_k_kirakira-bl

つづきまして

駐車場増設中の

ひたちなか市 外構工事

T様邸

植木の伐採、伐根そして

化粧ブロックの解体まで本日終えています

あっという間に無くなりましたね

IMG_4822

IMG_4567

つづきまして

完成現場の

ひたちなか市 外構工事

S様邸

駐車場コンクリート工事の仕上がりを

IMG_4566

つづきまして

水戸市 外構工事

A様邸

昨日芝張りを行い完成となりました

IMG_4808 IMG_4811

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)