日別アーカイブ: 2020年11月2日

ひたちなか市 O様邸 門まわり

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

ひたちなか市 外構工事 T様邸

いよいよブロック塀の解体作業が始まりましたT様邸

IMG_4571

IMG_4570

これから駐車場に生まれ変わります

つづきまして

ひたちなか市 外構工事

O様邸

フェンスの取付を行っています

IMG_4838

イメージ図面のように仕上げていますdown

ひたちなか市 O様邸 庭

つづきまして

水戸市 外構工事

S様邸

物置の組み立てやウッドデッキの組み立てを終えたS様邸

DSC_0470

DSC_0472

DSC_0471

DSC_0473

花壇の土入れや枡調整などが行われています

担当はりゅうちゃんになります

つづきまして

今日から始まりました

ひたちなか市 外構工事

Y様邸

境界線ブロック積みの工事になります

人力で掘削作業が進められています

IMG_4835

IMG_4836

本日の担当はあっちゃんになります