日別アーカイブ: 2020年12月10日

常陸太田市 K様邸 庭イメージ

施工現場のご紹介です

昨日の現場のご紹介から

ひたちなか市 外構工事

S様邸

駐車場の掘削を終えブロックベースの段取りを始めました

IMG_5019 IMG_5024

昨日の担当・・・マサさん、ホッシャンさん、りゅうちゃんになります

つづきまして

本日常陸太田市外構工事の現場へ

だいぶ仕上がり、目隠しとなるフェンスの板張りを進めていました

丸さん、りゅうちゃんですicon_k_ganba

IMG_4650

IMG_4649

つづきまして

笠間市 外構工事

H様邸

こちらも目隠しとなるフェンスを設置する為

柱を設置しています

IMG_5023

そして明日からガーデンルームの設置が始まりますので

あっちゃんが材料の準備を行いました

IMG_5026

どの現場もひきつづき進めさせて頂きます

皆さん!今日は雨の中ご苦労様でした(水戸市は午前中雨模様でした)

風邪をひかぬようゆっくり休んで下さいねk-50

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3