鉾田市 K様邸 アプローチイメージ

施工現場のご紹介です

本日やっとタカさんの現場へ行ってきましたのでご紹介します

鉾田市 外構工事

K様邸

駐車場及びアプローチの生コン打設を終え

石張り作業に入りましたタカさん

駐車場とアプローチの一部に入れています

パズルのような作業が進みます

icon_k_ganba

IMG_4843 IMG_4844 IMG_4847 IMG_4848

つづきまして

水戸市 外構工事

O様邸

朝一番で残りの駐車場土間の生コンを打設

本日マサさん、丸さん、りゅうちゃんが担当

IMG_4833 IMG_4838 IMG_4839

午後から仕上げ作業を行い本日の作業は終了になります

IMG_5501 IMG_5499

つづきまして

水戸市 外構工事

M様邸

先日犬走りと駐車場の生コンを流したM様邸

あっちゃんが枠外しや門壁ブロック積みを行っています

IMG_5503 IMG_5502

どの現場もひきつづき進めさせて頂きます

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)